43歳になった私。新しいことはじめる。

こんにちは(^▽^)/

皆さん初めまして。

 

 

「信頼とつながりを育むまごころはがきの絵筆師
 平子 直美(ひらこ なおみ)です。

 

今までずっ~と 
ブログをやりたいやりたい!!と思っては
何を書いたらいいんだろうって。

 

結局何年も過ぎました(笑)

 

今日ちょうど43歳の誕生日(やったー!!)を迎え
せっかく変わるチャンスだし💛💛

 

ブログを書くことにしました👏👏👏。

 

 

何を書くか、まだ整理できていませんが(笑)

 

まず書く!ww

 

それで◎OK!ってことで


これから楽しく♪
続けていきたいな~と思います。

 

 

今日はお誕生日にこんなサプライズが自宅に届いて感動の誕生日でした🌺

〇と〇さん・大〇さん!

 

素敵なプレゼント本当にありがとうございますーーーー

f:id:kuishinbow0911:20200911165614j:plain

〇と〇さん♡健康になりますーー(^▽^)/

f:id:kuishinbow0911:20200911165653j:plain

〇森さん♡黄金に光る素敵なトレイ~♪