今日も考える・・・

【今日も考える一】



皆さん。こんにちは(^▽^)/

福岡で信頼とつながりを育むまごころはがきの絵筆師 こと

平子 直美です.

 

だいたい私は朝起きると、
この3つのことをすぐに考えはじめる習慣を今もっています。

 

 

1つは

かぞくのじかん.

 

2つめは

将来のこと.

 

 

3つめは

今すでにあるものへの感謝.

 

 

f:id:kuishinbow0911:20200914142837p:plain



これは私が今から3年8ヶ月前に出会った、
とある勉強会がきっかけになり

 

大きく毎日の生活が変わっっていったから💛💛.

 


昔は本当に
毎日不安で
先の事を考えると怖くなる(笑)

だからその日暮らしをして。。

 

 

 

でも
自分が変わりたくなるようなとある情報のきっかけによって.

 

 

💛今身近な人を大切にできて

💛将来の不安が期待に変わって

💛こうして今生きていることに感謝ができる

 

 

ホントに変わったんですよね~。。(改めて実感(笑))

 

 

↑当たり前のことを書いていますが,
昔の私はこんな当たり前のことができなかったんです。。

 


これからそういったこともこのブログの中で少しずつ
お話することになりそうです。。うふふ