お取り寄せ後のワクワクって?・・・

皆さん。こんにちは。

 

信頼とつながりを育むまごころはがきの絵筆師

 平子 直美(ひらこ なおみ)です.

 

 

前回の続き・・・・

竹内社長のところのモツ鍋🍲の〜。

 

一つ一つが袋詰めされているから、手を汚さず入れるだけ~~(楽しい~)

自宅で用意するのは、

 

・鍋
キャベツ
・ニラ

 

だけ、大丈夫ですよ💛

 

キャベツとニラは、たっぷり入れて頂きました。。。。

 

 

f:id:kuishinbow0911:20201001094052j:plain

こんな感じです~
(我が家は貧乏性でお豆腐と餃子まで入れてしまったんですが(笑))




このた~っぷりの出汁にまた甘みのある牛小腸が合う~~♪♪

 

 

最後に
一緒に入っているちゃんぽん麺を入れ頂いたのですが、
我が家の炭水化物大好きBOYS(小学生の長男と3歳の次男)は、大喜び🏁

 

 

竹内社長のお店のもつ鍋は、出汁がたっぷりなので、

 

ちゃんぽん

ご飯

 

と、2度楽しめて、美味しいかったーー。

 

なんだかお得感を感じたんです!!



家計を握るワタシにはやっぱりこのお得感!って大事な要素💛💛

 

もつ鍋の話ばかりになってます(笑)が、
それくらい一度食べてもらいたいモツ鍋🍲なのです~~



あ。そうそう話は元に戻して。



今、コロナでまだまだ小さな子供がいるようなワタシと同じようなご家庭では

特に、外で食事するのも、ちょっと引ける・・・・

 

 

ってありますよね??



そんな時に、家族みんなで野菜もしっかり食べれて、

子供たちが大好物の炭水化物(ちゃんぽんとご飯ww)を両方楽しめて

スタミナもつく!!

 

 

f:id:kuishinbow0911:20201001094017j:plain

お店もいいけど・・

 

人の目を気にすることなく、

子供がギャーギャー騒いでも

自宅でイライラせずゆっくり頂ける♪♪

これは、家計を守っている女性が絶対喜ぶ!!と思うのです。



だから、商品が届く前に

そんな家計を動かす女性にちょっとでも喜んで頂きたい!!

毎日、郵便受けを見る貴女に!!

 

 

 

~食べる前から美味しくする先味♪~

 

だから、私は自分がお客様だったら、

こんなハガキが届くと嬉しいな~?



と考えて。



作ってみました💛💛

 

f:id:kuishinbow0911:20201001094036j:plain

f:id:kuishinbow0911:20201001094047j:plain

f:id:kuishinbow0911:20201001094043j:plain

先味のハガキは家計を握るおんなココロの期待感💛

 

 

 

これから少しずつ鍋が恋しくなる季節ですよね~
是非、一度食べてみてください♪絶品ですから♪


竹内社長のお店 ~HAKATA  酔灯屋~
↓ ↓

http://www.suitoya.jp/